2015年2月 9日 (月)

ブログ卒業のお知らせ

長らくお付き合い頂いてまいりましたこのブログですが

このたび、晴れて卒業させていただくことにいたしました。

思い返せば、あれは…大分前coldsweats01
まだ自分もカミサンも30代でしたが、
結婚10年目を過ぎ、なんとなくよそ様の夫婦生活が気になり、
取り敢えず自分の所を公開することにしたのが始まりでした。

以来、年に数回しかupしないという、自分でも呆れるほどのマイペース更新が続いたにもかかわらず、本当に多くの方に訪問いただき、多い時には一日に1万ヒットを超す日もありました。

また、生意気にもなぜか人生相談らしきものをさせていただいたり、「このブログを読んで久し振りに夫婦生活をしたくなった」という嬉しいコメントを頂いたりもしましたhappy01

ただ、ウチの夫婦も既に二人とも30代を過ぎて大分経ちますし、10年目どころか20年目のほうが近いくらい。

そしてなんといっても、これまでと同じようなことをだらだらと書くのもどうかと思いますし、いくら書いたところで「よそ様の夫婦生活」が分かるようになるわけでもないので、まぁそろそろいいかなとcoldsweats01

実は、カミサンに先日言われてしまいました。
「本当は嫌なのに、言ってもなかなか止めてくれない」と。

えーそんなに嫌だったんだ…。ごめんなさいweep

しかも、
「Hしてる時に、これもブログに書かれちゃうのかな~と思うと嫌だった」
と言われてしまっては、納得せざるを得ません。

考えてみれば、夫婦生活は夫婦だけに止めておくからこそ何でもできるわけですし、だからこそ楽しいんですよね。
そんな当たり前のことを忘れてしまっていて恥ずかしい限りですcoldsweats01

いままで、こんな自分勝手なのんびりブログにお付き合い頂いてきた多くの読者のみなさま、沢山の楽しいコメントを頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

取り敢えずブログはこのまま放置しておきますが、多分IDもパスワードも遠からず忘れてしまうので、コメントを頂いても読めないかもしれません。申し訳ありませんが、御容赦ください。



最後にひとこと。

夫婦生活は素敵で奥が深くてとても楽しいものです。
みなさん大いに楽しみましょう!

ついでにもうひとことcoldsweats01
まだ未婚で、結婚を躊躇しているという方へ

結婚すれば、恋人の時より辛いことは倍増します。
でも
幸せは倍以上になります。

このブログでは夫婦Hのことばかり書きましたが、
もし縁があれば、その先に新しい命との出会いがあるかも知れません。

子育てもまた大変ですが、
それ以上に幸せをもたらしてくれます。

是非、思い切って結婚に踏み出してください。

そしていっぱい夫婦生活を楽しんでみてください。

みんな照れくさいので
テレビドラマでも漫画でも映画でも、
多くの滑稽な結婚生活が描かれていますが、
本当はとっても楽しいものですよ。

みなさんが素晴らしい結婚生活に出会えるよう、
こころからお祈りしております。



ではでは、
最後までだらだらと長い記事となってしまいましたが、
まぁ私らしいということでご勘弁をcoldsweats01


それではみなさまごきげんよう。

オットでしたconfident

2015年1月11日 (日)

アナルマッサージ

新年始まってもうすぐ2週間ですが、
体重の方は順調に減りつつあるものの、まだ目標には達せずcrying

カミサンとの秘始めも相変わらずお預けのまま。
ま、自分で決めたルールなんでしょうがないですがcoldsweats01

それはそうと、
例によってまたカミサンの体調が思わしくなく、
足のむくみや冷え、食欲不振が続いており、
精神的にもあまり良いとはいえない状況です。

自分もなるべくカミサンの仕事を減らしたり、
料理、洗濯、食器洗いにごみ出しと
出来る限り家事も手伝うようにしています。

その甲斐あってか、カミサンも少しづつ体調が改善してきている様子。

カミサン自身も色々工夫しているのでその効果もあると思いますが、
自分としても具体的に応援していることが2つあります。

一つは養命酒。

若い頃は随分年寄りくさい飲み物だと思っていましたが、
実際、年齢的に適齢期に入ってきていますし、
なにより胃腸虚弱のカミサンには効果が期待できると思ったので、
毎食前に自分がカミサン用に一杯準備して差し出しています。

多分カミサンはあまり効果を期待していなかったと思いますが、
養命酒を飲み始めて約半月。
明らかに食べられる量が増えていると思います。

やっぱりちゃんとした食事で滋養をつけるのが健康の基本ですからね。
まだカミサンはあまり気づいていないようですが、
確実に体力がついてくるものと期待しています。

で、もう一つがアナルマッサージ。

といってもお尻の穴に指を入れてむにゅむにゅ動かすアレではありません。
「アナルマッサージ」で検索すればその手のエロ動画ばかり出てきてしまいますが、自分がやっているのは歴とした健康法です。

よりそれらしく言うと「肛門指圧法」ということになるそうですが、
人差し指か中指の腹を軽く肛門を押しつけ、
ゆっくりと回すように指を動かして肛門周辺の筋肉を解すというものです。

色々と調べてみると、人によって少しづつ違った解説がありますが、
共通して言えることは、
肛門を優しく刺激することで、肛門から直腸に至る筋肉一帯が刺激され、
胃腸とその周辺の血行が促されて、
胃腸虚弱、食欲不振、便秘・下痢などの症状の改善、むくみ、冷え症などに効くそうです。

モノの本にははっきりとは書かれていませんが、
自分の推測では、
その辺りを優しく刺激すれば、当然ちょっと気持ちよくなっちゃうわけで、
アナルが小刻みにキューっとなりますので、
その緊張と弛緩の繰り返しがお腹から腰回りに掛けての適度な刺激となり、血行促進につながるものと思われます。はいcoldsweats01

この話を見つけた時、
これだっ!
と思いましたね。

自分がやりたいことそのもので、
しかもカミサンの健康回復に効果があるとなればやらない理由はありません!

なので、夜な夜な隣で寝ているカミサンの布団の中にゴソゴソと手を入れて、
手を握ったり、指を絡めたり、腰やお腹を温めたりした後で、
横向きになったカミサンの身体に背中から抱きついて密着。

ゆっくりとお尻の方に手をまわし、
下着の中に指をすべり込ませ、
暫しお尻のほっぺをさすってから、
可愛いその桃尻の谷間に中指をゆっくりと沈めていき、
アナルにしっかりと触れたところで小休止。

「あ…heart01」という小さな声がカミサンの口から漏れれば準備完了。

ゆっくりと指を動かしながら、
ピクピクと締まるアナルの感触を楽しみます。

じゃなかった、マッサージしてあげますcoldsweats01

もう一方の手で肩を強く抱きしめ、
耳の後ろ辺りに口づけをしたりすると更に効果的。
指の締め付けがきつくなるのがよく分かります。

モノの本には一切書いてありませんが、
多少、性的興奮があった方が効果的と考えてよいでしょうconfident

なので、単に肛門指圧…、というより
「アナルマッサージ健康法」、と言った方がより正しい理解が得られるかもしれませんsmile

このマッサージ、カミサンは程良く気持ちいいようで、
最初はかすかな吐息とともにピクピクしていますが、
そのうちゆっくりと寝入ってしまいます。

最近、カミサンの食欲が戻り、
便秘やむくみみ、冷え症がやや解消してきたのも、
養命酒やその他の努力もさることながら、
毎晩続けているこのアナルマッサージ健康法が効果を発揮しているものと、
私は思う訳であります。はいconfident

ま、そんなことより、
とっとと自分自身の減量を成功させて、
早く今年最初の夫婦SEXを楽しみたいと思っているんですがねcoldsweats01

今年に入ってから自分でも一回も抜いていない日が続いていますので、
早くカミサンと一つになれるよう、ダイエットがんばりま~す!

2015年1月 1日 (木)

姫始めまではもう少し…

みなさまあけましておめでとうございます
今年もよい年になるようお祈りいたしますconfident

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウチの夫婦は、今年は仕事の関係で帰省せず、
久し振りに自宅で新年を迎えました。

普段はほとんど見ないテレビを見たり、
何年も前に頂いてほこりをかぶっていた日本酒bottleをひっぱり出してきて、
朝からセッセと一人酒に勤しんでいますcoldsweats01

みなさまはいかがでしょうか?

ご夫婦の、新年初kisskissmark、初hugheart02、初sexheart01はお済みになりましたか?

自分はというと、
前回の記事に書いた通り、
カミサンとの夫婦SEXheart01を目標にダイエットに励んでいたはずなのに、
正月を前に激しいリバウンドに会い、
体重が5kg程も戻ってしましましたcrying

カミサンもそのことは承知で、
しかもここ一カ月程で腹周りがかなり悲惨な状況になっており、
見た目にも分かるほど情けない結果に。

ここ数回はそのことを無視して何回か一つheart01になっていましたが、
年も改まりましたので、やはりここは初心に立ち返り、
次の目標まで夫婦SEXheart01はお預けにしますrock

特に、昨年はしたくなると一人Hで気を紛らわしてしまっていたのですが、
今年は心を鬼にして、
今年最初の発射はちゃんとカミサンの中にします!
(もちろんゴムはつけてですが…)
すみません、なんか情けない話で。
でも夫でも、男なんて多分そんなもんです…coldsweats01

具体的に次の目標体重を明記すると、
「71kg台」。
少し緩めに言うと、
ウチの体重計で71.9kg以下になったら合格happy01

なのであと4kg程…。

少し長い道になりそうですががんばります。

それまではkissとhugとちょびっとHheart04

因みに今朝、元旦の寝起きを襲っちゃいました。

こども達が一階に行ってテレビを見始めたのを確認してから、
カミサンの布団にゴソゴソ潜り込み、
「初hug~」とか言いながらギュー。

肩を抱き寄せ、足を絡めて、
「初kissはどこがいい?」と聞くと、

「もう、したもん。」

そっか、
寝る前にあけましておめでとーとかいいながらkissしたっけね。

でも改めて寝起きで温かいカミサンの唇に優しくkissheart02

髪を撫でて、キュッと抱きしめていると
なんとも幸せな気分。

また見つめ合ってkiss。

首筋にも唇を這わせ、
胸元にもkissをすると、パジャマの上からでも分かるほど、
ピクンと勃ったカミサンの乳首heart02

掌で胸を優しくさすりながら、
もう片方の胸に頬を滑らせ、
服の上から軽く唇で乳首を挟むと、
元旦には似つかわしくない声が小さく漏れるカミサンheart04

パジャマをたくしあげ、直接胸にkissheart02
乳首を優しく咥えて舌でゆっくり転がしながら、
自分の指をカミサンの下の方の茂みの奥の秘境に滑り込ませると、
聖なる泉はすでに熱い愛液が溢れており、
その熱い泉の中に指を入れ、
少しだけ指を動かし、新年初ちょびっとHheart04

でも、カミサンの口から出た言葉は、

「…おしっこしたい…」

膀胱炎の前歴もあるので、
お正月の初Hはここで終了…。
秘め始めとはなりませんでしたcoldsweats01

実は一番気になるのはカミサンの体調です。

カミサンに仕事を手伝ってもらうようになって、
大分負担も掛けてしまっているので、
今年は今までの罪滅ぼしも含め、
カミサンの体を大切にしたいと思います。

体調が良くないとSEXも楽しめませんしね。

さ、気を取り直して、
まず自分は気合いを入れてダイエット頑張ります!

2014年12月28日 (日)

今回はHの話ではありません…(^^ゞ

みなさん、夏に向けて何かされてますか?

と、書きだそうとして、はや半年…。
もう年の瀬も押し迫ってきてしまいましたねcoldsweats01

でもまぁ自分勝手に好きなことを書かせていただきますcoldsweats01

夏に向けて…、とは
薄着の季節に向けて、からだを絞ろうかと思っていた時のことです。

自分は身長は高い方ですし、
体重もBMIではそれほど悪い数値ではないのですが、
腹周りがぼよよ~んとしてきてしまい、
なんとも情けない体型なのです。

瞬発力も持久力も20代のころの見る影もなく、
押しも押されもせぬ典型的な中年のおじさんになってしまいましたcrying

これまで何度も筋トレやダイエットしましたが、
その度多少は改善するものの、
明確な目標がないためか、なんとなく終了。

そんな事を繰り返しながらも体重は概ね維持していたのですが、
とにかくまずいのは体型…。

腹周りもひどいですが、首周りもすごいことに…。
つまり筋肉が緩みきって脂肪になってるんでしょうね。

カミサンからも時折それとなく言われていましたが、
改めて自分を見ると情けないことこの上なし。

カミサンだってこんなおデブは嫌だよねcoldsweats01
自分もカミサンが太っちゃったら嫌ですからね。

で、今回は頑張りやすい目標を決めました。

このブログを読んでくださっている方ならもう分かるでしょう。

そう、Hheart01です

今の体重から2kg減った所で目標達成。
次の目標はもう2kg減った所…。

目標達成の度に、御褒美にカミサンとSEXheart02

くだらないと思われるかもしれませんが、
案外これがうまくいきました。

始めてから6カ月で8kgちょっとの減。

という訳で夫婦生活は月に一回弱のペースになってしまいましたが、
お腹周りのすこしすっきりして体調もよくなりました。

最終目標はカミサンと付き合っていた頃の体重…。

まだ当分ダイエットは続きそうですcoldsweats01

なんとかこの年末年始を乗り切り、
次の記事では楽しい夫婦生活をご報告できるようがんばります!

2014年6月 8日 (日)

のぞき

それにしても間が空きましたね…。
前回の記事が4か月前。
この一年で記事が4つ。
ちょっと過去の記事をさかのぼってみて、
自分でもびっくりしましたcoldsweats01

こんなのんびりなブログにお付き合い頂いている方が何人もいらっしゃるようで、お恥ずかしいのですがありがたい限りです。

この間色々ありました。
カミサンの体調が割と悪い時期が続いたり、
珍しく長めの喧嘩を何回かしてしまったり。

逆にラブラブSEXheart01を毎晩のように楽しんだ時期や、
自分が風呂から出たところで、
カミサンが床に跪いてモノをお口で丁寧にしゃぶりつくしてくれたりheart04
反対にカミサンが風呂から出てきたところを抱きしめて、
全身を舐めまわしてから一つになったり…heart01

まったりSEXheart01や激しいSEXheart01など、
色々と楽しんでいます。

今日だけでも夫婦生活ネタが幾つかあるのですが、
その中から一つだけ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「のぞき」と言えば、トイレ、更衣室、あるいはスマホなんかものぞきの対象でしょうか。

夫婦といえどものぞきはいけません。

こっそりのぞいているのが分かったとしたら、
のぞかれた方はちょっと気分が悪いですよね。

というわけで今日は、
こっそりではなく、堂々とのぞかせていただきましたcoldsweats01

前の日の夜、暑くて寝汗をかいたのか、
今朝、朝食を食べてから一人でシャワーを浴びていたカミサン。

休日なので子どもたちはのんびり朝ごはんを食べたりテレビを見たり。

浴室からお湯の音が聞こえてきたので、
ちょっとお邪魔をしてのぞかせていただきました。

浴室の扉を少し開けて首を突っ込み、
なかをのぞいてみると髪を洗っているカミサン。

こっちに気がついて「や〜だ〜」とか言っていましたが、
あまりきつい言い方ではなかったので、
聞こえなかったふりをしてそのまま観察。

後ろ姿なので胸は見えませんが、
色っぽいうなじから、肩、背中、腰、そしてお尻。

色白のカミサンの身体がくねくねする姿は、
色っぽい上に艶っぽい。

堂々と首を突っ込んで見てはいますが、
一応のぞきのつもりなので、
触れたい衝動をぐっと抑えて、とにかくガン見。

髪を洗い終えて、全身を洗う所を見たかったのですが、
さすがに何度も注意されたので、
諦めて撤収。

二階の寝室に行って横になり、
ちょっと変態っぽいかもしれませんが、
今のぞいてきたカミサンの入浴シーンを思い返しては
しばらく一人で悶々としておりました

と、そこへ風呂上りのカミサン登場。

もうちゃんと服を着ていたのですが、
自分が横になっていたからか、
カミサンも隣に来て横になり、
他愛もないことをちょっとおしゃべり。

聞いてみると、
こどもたちがそろって近所まで出かけたとのこと。

チャンスとばかりにゆっくりカミサンを抱きしめて自分が上になり、
おしゃべり中のカミサンの唇にkiss。

それまでにエンジンがかかってしまっていた自分。
「今の自分はちょっと強引だよ」
と宣言して、
カミサンのシャツのボタンをどんどん外し、
口では「こどもがすぐに帰ってくるよ…」
と言いながらも全く抵抗しないカミサンの声を無視して、
ブラを外して既に起っている乳首にkissheart02

顔を胸に軽く押しつけながらも、
乳首は舌と唇で優しく刺激。
もう片方の胸も指でサワサワすると、
すぐに激しく腰をグラインドさせ押し付けてくるカミサン。

いつもならそこからじっくりと攻めるのが好きな自分ですが、
今日は「強引」と宣言してしまった自分に興奮し、
Gパンのボタンとジッパーを降ろして
パンティーと一緒に膝までずり降ろし、
その両膝を持ち上げて秘部にkissheart04

ほのかに石鹸の香りのするカミサンのそこ。
まだクリは起っていませんでしたが、
明らかにお風呂のお湯ではない、
熱い汁が溢れてきている様子。

両手で乳首を優しく刺激しながら、
クリちゃんを中心にペロペロ舐めていると、
「指を入れて!」と叫ぶカミサン。

リクエストにお応えして、
中指と薬指を愛汁溢れる秘境に入れ、
Gスポットを刺激し始めたところで、
なんと、こども達帰宅。。。crying



しかも、夕方、トイレから帰ってきたカミサンが言うには、
「始まっちゃった…。」

そうと分かっていれば、
今朝の絡みの時に中でいきたかったcrying

しばらくいちゃいちゃ出来ないと思うとなおさら残念。

でも考えてみれば、
カミサンとしてものぞかれていた段階で
少しはその気になっていたんですかね。

のぞかれたことがないので、
のぞかれる方の気持ちは分かりませんが…coldsweats01

«2つの穴に同時に…

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ